297号

本日はバイト12時入り。昨日寝落ちて朝方に一度目を覚ましてから寝直したのもあり10時くらいまで寝てたかな?ちとゴロゴロしてメシ食ってバイトへ、と。スタートすぐにスマホ販売のほうへ。新規契約検討のお客さん。諸々のご説明して好感触。しかし時間があまりないということで用事終えてからまた来ます~ということで14時の予約をしてお帰りに。30分くらいだったかな?で、BOOK降りてレジや発注、メンテなどなど。祝日ということもあり結構お客さんは来てたかしら?14時に再びスマホ販売のお客さんが来たときは店長が行ってくれたのでそのままBOOK。レンタルの掲示物を切ったりしてたね。16時過ぎにレンタルのヘルプへ。今日は19時までであがりまでレンタルにいましたね。レジつつ溜まった拭きを消化してく感じ。結構混んでてあまり拭きは進まなかったけどね。入会が結構多かったし、珍しく紛失のお客さんに当たっていろいろ処理したりもあったね。まぁバタバタはしたけどトラブルはない日だったかな?

帰宅後、メシ食って人狼動画を見て。スリアロ村が生配信だったからね。メシの後からだったから2戦目の途中からだったかな?2戦目は最終日に瑞原ゲームになり選択ミスっての狼勝利。3戦目は初日占い3COから騙りの狼を吊れたものの霊媒が結果残せぬまま抜かれ、真占いも噛まれてグレー殴り合いの絶望村展開。結果、2狼残りの狼勝利。いやぁナオさんホント村引かないなぁ。珍しく村だと思ったら潜伏狼だもんなぁ。

さて、明日はバイト8時入り。入荷とかチェックしてないけど9日だしそんな多くないだろう。連休明けだし暇かな?

Share on FacebookTweet about this on Twitter