316号 スゴかったなぁ

本日はバイト11時入り。夜更かししてゆっくり寝て。ありがたいね。10時頃起きて朝メシ食ってバイトへ。休配日で入荷ないので基本レジとかメンテとか。この土日はハロウィンイベント的なヤツで、BOOKの売場に隠されたキーワードを見付けて2階のイベントスペースで申告するとお菓子がもらえるってのをやってるのね。結構好評だったようでチビジャリどもがワイワイしてましたねぇ。土曜でファミリー層が多いし。実際レジが混んだ印象とかはあんまないんだけどお客さんが多かった気はする。そしてお子さんが多いと児童書は荒れる。しかけ絵本とか音の出る絵本的なのは見本もあるしね。大変。で、15時半くらいにスマホ販売のほうへ。購入検討中のお客さんへのご案内からの新規契約。契約スタートしたのが16時くらいだったから残業になるかな、と思ったけど17時ジャストで終われたね。お客さんが理解してくれる人だったしスムーズにいけて助かりましたな。よかったよかった

帰宅後、人狼動画を見たり。スリアロが生配信でしたからな。まぁ1戦目は途中でメシだったし、2戦目は途中で寝落ちたりしちゃってフルで見れたのは3戦目だけだったけど、その3戦目が神回でしたね。TLPTゲスト回だったから6人くらいTLPT面子が出ててやっぱスゴかったなぁ。その中でダンカン・兄・ゴタの最終日の見応えたるや。いやぁ真実にたどり着いてたダンカンはさすがだし、それをかわしきったゴタもすごい。視聴者アンケートでは兄がラストウルフと思われてたし。まぁその状況になったのは偽占いナタリーの黒囲いからの真占い噛みが効いてた。うん、スゴかったわ。

さて、明日もバイトは11時入り。あがりは19時だから今日より長いけど2日連続で朝がゆっくりできるとはありがたすぎるね。感謝

Share on FacebookTweet about this on Twitter