304号 神回ですわ

本日はバイト8時入り。雑誌の出しからスタート。15日だからコロコロや育児誌、レディース系漫画誌があるし月曜だからジャンプ・ヤンマガ・スピリッツもあるから付録組みやゴムがけは多かったか。ちょこっと残っちゃったね。開店後すぐに店長と銀行へ。戻ってからサクッと雑誌出して新刊コミック出してそこから箱開けね。箱は少なめだったかな?11時の休憩前には箱は開け終わった。休憩後に児童書・学参の品出しして文庫の品出ししてかな?14時頃には一通り品出し終わって発注やらなんやら。お客さんは午後はそこそこ来てたかしら?16時からの1時間はレンタルのヘルプへ。拭きやってバックやってかな?まぁ今日はスマホ販売もなかったしよかったよかった。

帰宅後、昨日のアルティメットをタイムシフト視聴。いやぁ2戦目が神回でしたね~。今回は最大勢、TLPT勢、スリアロ勢、ゲームクリエーター勢という面子。スリアロ勢は勝率トップ女子瑞原さんとベイビーウルフからまいまい&あやかという美しき3人でしたね。2戦目最終日は皆から信じられていた瑞原さんと、疑われ続けながらここへきて騎士COをしたあやかの戦い。ロジックで白い瑞原さんとパッション真っぽいあやかにドリス&イシイさんが超迷う流れ。結果、噛み筋から間違ってたから残されたんだろうとドリス&イシイさんがそれまでの意見を変えて瑞原さん吊りに、と。いやぁ瑞原&あやかどっちもうまかった。アルティメット初参戦だったけどスリアロ見てない人にも二人の強さは伝わったろう。スゴかったわ~。結果、人間勝利だったわけだけど、狼であのロジック展開出来る瑞原さんはとんでもないよなぁ。さすがスリアロ最強ですわ。面白かった~。

さ、明日もバイト時入り。もう一人のバイトさんがお休みかな?まぁ雑誌発売はそんな多くないはずだからいけるだろう。寝よ

Share on FacebookTweet about this on Twitter