293号 始まったか

本日はバイト8時入り。2階のレジ開設は店長が新社員さんに教えるということで雑誌の出しから。そんなに量は多くなかったけどもう一人のバイトさんが新刊コミックの出しを優先してたから雑誌はほぼ1人で。細かいタイトルで付録組みがあったし、漫画誌のゴムがけもあったからちょこっと残っちゃったね。今日発売のチャンピオンで刃牙の新シリーズが始まったか。まだ読んでないけど3話一気に掲載してるんだっけ?相撲の始祖の生まれ変わりとかよね。どうなんだろ?開店からは残りの雑誌と新刊コミックを出して箱開け。箱はコミックの補充分が多かったけどあとは普通かな?10時から主婦バイトさんも来たから箱開け品出しも順調だったかと。今日は他の売り場に出向くこともほとんどなかったしね。天気微妙でお客さんも少なめだったし。14時過ぎに一通り出し終わって15時に主婦バイトさんと遅番さんが入れ替わり。そこからはレジしつつ出版社から送られてきてたクリスマス用の発注書をチェックしたり。まぁ発注しなくてもある程度は送り付けられて来るんだろうけどチェックはしときたいよね。しかし良さそうだなぁと思ったのが価格がえらい高かったりでね、迷う。3冊とか入れてみたけど売れるかなぁ…。あとは毎年の定番なヤツをちょこちょこ。どうなりますかね

帰宅後は漫画読んだりゲームしたり。ハンターハンターの新刊を読む。1冊読むのに一時間以上。登場人物多いし状況複雑だし能力も難しい。もう少し話が進まないとわからんことが多すぎるね。
ロマサガ2は新天地を求めて歩き回ってたら蟻の巣のイベントにあたって、予想を遥かに上回るダンジョンの長さと敵の多さに術や技のポイントが足りなくなっている。LP尽きかけてるメンバーもいるしヤバげやね

さ、明日はバイト7時入り。明日も漫画誌とコミックが多いのかな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter