313号 なんじゃこりゃ~

本日はバイト8時入り。朝起きて顔洗うときに鏡見たらおでこに盛大なアザが出来てた…。なんじゃこりゃ~。昨日の夜は別になんともなかったはずだし、特にぶつけた覚えとかもない。寝てる間にどこかにぶつけたか、なんか押し付けたりしてたか…。わからん…。痛くもなんともないんだけどなぁ。とりあえず前髪おろして見えなくするしかない。今髪伸び気味だから分けずに下ろすと目にかかって煩わしいんだけどね。しかたなし。
で、バイトへ。雑誌発売は少なめで開店前に出し終えましたわね。先月まで24日は男性誌の多い日だったんだけど今月から25日発売に変更になったようで。なんででしょね。その分明日がキツいのかしら?開店からは箱開けね。箱はちと多めだったかしら?新刊で角川の文庫も出てたし、補充分でもメディア化の文庫がガッツリ来てたりでしたな。箱開け終わらずに自分の休憩。戻ったときには箱は開け終わってて品出しへ。お客さんもそんな多くなかったから14時頃には品出しも終わったかな?もう一人のバイトさんが15時あがり、入れ替わりで遅番バイトさんが来る。そのくらいからお客さんちょっと増えてたかな?で、そのタイミングでレンタルに呼ばれたり。水曜はスマホ販売はお休みなんだけどおためしレンタルの返却が来たみたいでね、レンタルの人が対応してくれてたんだけどちょっとトラブってたみたいでその間のレンタルヘルプ。まぁ10分くらいのことだったけど、そのタイミングで問い合わせ受けたりもしてたからバタバタしましたね。で、BOOK戻ってからもプレゼント包装があったりでそこそこ忙しかったかしら?売上もそこそこよかったかね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は人狼動画を見たり。先月配信のアルティメットがアーカイブであがってたからね。スリアロから兄とまいまいが参加したヤツ。まいまい、アルティメット初登場でガッツリ爪痕残したもんね。それが今月の参戦にも繋がったんだろうし。1戦目のラストウルフでの粘り、2戦目の占い師での兄との連係プレー、見応えありますにゃ

さ、明日もバイトは8時入りかな?頑張っていきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter