296号 寝落ちた

本日はバイト8時入り。日曜で入荷ないのでレジ開設してからアダルトの中古処理。中古に落とすヤツの抜き取りですな。ホントに量がスゴい。どんだけ作られとるんだろ?で、開店からはBOOKでレジつつ発注したり。あと夏の課題図書の返品了解が来てたのでまとめて返品の箱作ったり。11時からもう一人のバイトさんが来て僕は休憩。休憩終わって12時からスマホ販売のほうへ。故障でオプションによる交換かな?バキバキに割れてたから申請もスムーズに通ったね。お子さんが使ってるのをお父さんがお持ちになった形だったからGoogleのパスワードとかがわからずデータの同期や移行は出来ず。ま、説明はしたからご自宅でやっていただこう。あと見守り機能を使いこなせてなかったようなのでいくつか説明。小一時間でしたかね。で、BOOKのほうは13時からもう一人普段遅番の子が中番気味で入ってたからスタッフ足りてるので事務所でアダルトの中古処理の続きを。抜き取り終わって鍵外しや中古シールの貼り付けね。14:30からもう一人のバイトさんの休憩回しで30分ほどBOOKへ。結構混んでてレジに追われたか。で、また事務所戻って中古処理進めて、16時前にまたスマホ販売のほうに。ご案内と新規契約希望のお客さん。契約までいくと残業になるパターンだなぁということで、諸々ご説明しつつお試しレンタルもあるよって方向に誘導。いいご夫婦だったから時間あれば契約に持ってけたけどいいよね。小一時間で事務所に戻り中古処理を切りいいとこまで進めてあがり、と。

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、まどマギの劇場版を見る。登場人物は同じだけど少し設定を変えたパラレル的なヤツなのかと思いきや正統続編でしたね。なるほどそーゆーことかとなり、いい感じに収束して終わるのかと思いきやどんでん返し。まさかの結末でしたなぁ。面白かったけどちょっとモヤっとするね。

で、その後寝落ちた。6時間くらいガッツリ寝てたみたいね。早朝に目が覚めたわけですがバイトは昼から。も少し寝るか…

Share on FacebookTweet about this on Twitter