1630号 プチファルス稽古

寝落ちましたねぇ。ということで5月31日分の日記を簡潔に

バイト8時入り。幼年誌が前倒しで入荷したのでゴムがけ付録組みもガッツリだし、他の細かいタイトルもそこそこ。短シフトバイトさんが定期講読の処理優先なので、まぁ開店前には全終わらんよね。開店後も雑誌の出しの続き。その間に短シフトバイトさんが箱開け。箱はまぁ普通だったかな?9時半にパートさん来て配達出て、10時に主婦バイトさん来て。雑誌出し終えて僕は品出しへ。お客さんも少なかったしサクサクと。休憩回し中もワンオペにはならんし、自分の休憩前にはだいぶ出せてたね。文庫とかは女性陣に任せて自分の休憩。休憩後は基本レジ。13時半にコミック担当さん来て14時で短シフトバイトさんあがり、15時半でパートさん、16時に主婦バイトさんがあがって学生バイトくんイン。僕は17時あがり、と。お客さんはずっと少なく売上はダメダメでしたね

バイト後、リーディング公演の稽古へ。会場でもある下北沢のリーディングBARで稽古。ファルスのリュウさんが勤める新店舗。立地もいいしよきお店ね。お休みの日なので今日は純粋に稽古場。6月11日がプチファルス公演ってことでファルスシアター面子でのステージ。面子は僕とセンゴクさんとデラちゃんね。1ステージ3本くらいのリーディングで、3ステージ。全部違う演目で、それぞれのソロがあったりペアがあったり。3人総出は1本かな?稽古は演目ごとに一回読んでリュウさんの演出入ってもう一度読んで。いやぁ楽しかった~。元々読み合せが好きな人間なのでリーディングって形式がハマるとこもある。本番も楽しみね

で、22時過ぎに帰宅して一息ついて風呂入って。で、日記書く前に寝落ちた、と…。ま、疲れたのかな

Share on FacebookTweet about this on Twitter