1600号 一日だもの

本日はバイト8時入り。日曜なので入荷なし。昨日できなかった文庫のランキング変更してメンテして。開店後はレジね。開店直後におっさん達がダダッと来店。一日だからね。中古アダルトが開放されるから大量に買込む業者の買い子が一気に来るのよね。普通のお客さんもそこそこ来てたか。なので基本ひたすらのレジ。とにかく中古アダルトの販売が厄介ですわね。売ったやつの商品シールを剥がしてファイリングしなきゃいけないから大量買いされると手を取られまくるのですよ。休憩回しのワンオペ中にそれがあってめっちゃ並んじゃったしね…。あとコミックのまとめ買いからの客注大量。バタバタでしたわ。まぁ午後からの雨予報もあったから早めに来てたお客さんも多かったんだろうね。休憩回し終わって13時半にコミック担当さん来て14時で僕はあがり。その頃には雨降り始めててお客さんは減ってたけど、そこまでで売上はめちゃよかったね

バイト後、ハラダくんちへ。テレビ流し見しながらダベり、みんゴルを2戦ほどする。1戦目はオーソドックスなコースでそこそこいい勝負。2戦目は難コースで池ポチャ連発したりOBかましたりでボロボロでしたね~。その後、BSで先行放送の鎌倉殿を見て、それからメシに出る。雨だから歩いていけるとこね。まぁ2駅ほど歩いたけども。二郎系ラーメン。美味しかったね〜。二郎系の中でも上位なんじゃないかな。で、一旦戻ってまたちょっとテレビ流し見しながらダベって21時半頃に解散。

帰宅後、風呂の順番待ちしながら動画見たり。なな湖のエイダをまた見てしまった。他卓を見るとついついまた見たくなっちゃうのよね、なな湖卓。最初に見たエイダだから印象が強いのもあるし、生配信じゃなくスチールイラストとか入った編集版で見やすいのもある。やっぱいいなぁ

明日はバイト8時入り。ゴールデンウィーク合間の平日ね。普通に入荷あり。ジャンプコミックス発売ね。ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter