1619号 熱いすな

本日はバイトお休みね。昼間はゴロゴロ。動画散策などしつつウトウトと。動画散策は宇宙人狼の切り抜きを見たりもしてたけど、オススメな感じでたまたまあがってきてたディシディアファイナルファンタジーの動画を見たりも。ディシディアファイナルファンタジー、昔PSPで出てたファイナルファンタジーのキャラクターを使った対戦アクションゲームね。2作くらい出て、アーケードゲームやPS4でさらに続編が出たのかな?光の女神と混沌の神が争う世界、そこに召喚された歴代のFF主人公と宿敵たち、ということでね。ストーリーのムービーを集めた動画とかをちょこちょこ見たり。作品を越えてキャラが掛け合い、共闘するってのはやはり熱いすな。PS4版のクライマックスのヤツとかすごかったなぁ。

夜にハラダくんちへ。そこから近くの中華屋へ。時々行く食べ放題ね。美味いけど、やはり昔ほど量は食えませんな。腹ァいっぱいだぁ。

で、22時頃解散して帰宅して高田村の配信を途中からだけど見て。人外勝利が1回ありましたね。神キル通ってほぼ疑われることなくクルーが吊られたりして、終盤の疑いが向き始めたトコで狂人吊りに誘導して道連れから最後の1キルで勝利。キレイな人外勝利でしたな

明日はバイト8時入り。休配日で入荷なしかな。お客さんはどんだけ来ますかね~

Share on FacebookTweet about this on Twitter