1602号 GWですな

本日はバイト8時入り。祝日で入荷はないのでレジ開設してメンテして、時間あったから児童書の未稼動抜取りなど。開店後もしばし抜取り続けてたかな。短シフトバイトさんもビジネス書の抜取りなど。9時半にパートさん、10時に主婦バイトさんイン。僕はレジで女性陣は文房具のあれこれしてたかな?お客さんはさほど多くなく。ゴールデンウィークの後半スタートってことで、お出かけしてる方々も多いのだろう。

久し振りに書き途中で寝落ちてましたね…。続きを簡潔に

自分の休憩後に返品の箱詰めして、その後は基本レジ。お客さんはそこまで増えはしなかったけど更新とかで厄介なのが結構ありましたな。13時半にコミック担当さん来て14時で短シフトバイトさんあがり、15時半でパートさんあがり。その辺からお客さん一気に増えてバタつく中、16時に主婦バイトさんあがって学生バイトくんイン。そのままレジで僕が17時あがり、と。売上は平日に毛が生えた程度でしたかね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は前日見たマダミスの別視点をいろいろ見る。各キャラのハンドアウト読込と気になる密談、投票時間などなど、視点ごとで楽しめるとこを。いやぁあのエンディングにたどり着いたのはRP込みで思考の読みがめちゃめちゃハマったからなんだねぇ。改めて感動。よかったわぁ

で、日記書いてる途中で寝落ち、と。ま、そんなこともある

Share on FacebookTweet about this on Twitter