1628号 楽しそうね

本日はバイト8時入り。日曜で入荷もないので開店まではメンテなど。開店からはレジ中心ね。朝から比較的コンスタントにお客さんは来てたかな?まぁ少なくはあるけど。暑くなる予報だったし早めに来るお客さんもいたのでしょう。で、短シフトなので先の休憩。その間は結構お客さん多かったのかな?その後のワンオペ中はそんなでもなかった。ま、予報通り気温あがってたし。で、13時半にコミック担当さん来て、僕は14時あがり。あがりの直前にレンタルの延滞金でゴネるクソ客にあたって気分悪く終了。子供の前で店員相手に態度悪いとかクズすぎだわ

帰宅後、動画散策などしつつ寝落ち。あとダイの大冒険の最新話を見たり。ヒュンケルvs銀髪ヒムね。そしてラストで王・マキシマム登場。次回はあの男の復活かな?楽しみね。

で、夜はNOT2(なな湖、おらふくん、たけぉ、高田健志)のゲーム配信を見たり。Switch Sportで遊んでたね。おらふくん以外はそこそこおっさんだけど、めちゃめちゃ楽しそうね。おっさんたちがキャッキャはしゃいでるのはこちらまで楽しくなりますな。またやって欲しい〜

明日はバイト8時入り。入荷はそこそこかな?ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter