1612号 終わっちゃうのかぁ

本日はバイトお休みね。昼間はゴロゴロ。動画散策など。最近いろいろ見てるTRPG『誰がロックを殺すのか』の別卓ね。TRPGメインでやってる配信者中心の卓だったようでRPもレベル高いし、ストーリーの紡ぎ方も上手かったね。そしてクライマックスのダイスが神がかってた。いやクトゥルフだから神と戦っとるんだけども。エンディングのRPもよかったなぁ。6〜7時間一気見しとったわ

で、夕方からはライアープリンセスの配信をリアルタイムで。一戦目、役職COが少なくグレーの疑い合いからの5人盤面で偽占いに向けて狼COが乱立。PP狙いとPP返しでゴチャついた中、まさかの偽占い吊りで最終日へ。もう大混乱ですわ。確白位置のぼんぼんが悩みに悩んでしょーこ吊り。ライプリでは勝率低いことで定評のあるしょーこが最終日に吊られたということでまたしても負け確定。結果、人狼でしたね。人間勝利。ニ戦目は占い2COから片方が襲撃され、残ったほうがしょーこに黒打ち。霊媒も早々に噛まれてたからやはり盤面は混乱。先に占い吊りきってグレーの精査。ラインとか占いの内訳精査を検討して、ラストウルフではということで5人盤面でしょーこ吊り。が、終わらず。最終日にそこまで白要素の強かったぼんぼんが残されて他の二人が入れあったとこでぼんぼんが狼COと共に勝利宣言。お見事でした。そして相方はしょーこ。勝ててよかったね、しょーこ。そしてゲーム終了後、実はライアープリンセスのレギュラー放送は最終回です~と。いきなりでビックリ。終わっちゃうのかぁ、ライプリ。放送人狼では珍しい女性プレイヤー中心の番組だったし、ガールズトーク全開の茶話会とかも楽しくて好きだったんだけどなぁ。残念です。ま、レギュラー放送はなくなっても不定期でやることはありそうだし、そこに期待しましょう。来月からは新しい番組をやるらしい。詳細不明だけど、それも面白い企画になるといいなぁ

明日はバイト8時入り。休配日で入荷はなしかな。天気はどうなんだろ?

Share on FacebookTweet about this on Twitter