1618号 

本日はバイト8時入り。雑誌はさほど多くなかったか。ゴムがけ付録組みは週刊・月刊の漫画誌を中心にちょっと女性誌かな?まぁ開店前に出し終わりましたね。開店後は箱開け。箱は新刊普通の補充分ちょい多めね。レンタルバイトさんも降りてきてたから箱開けに専念。補充分は児童書がそこそこありましたな。箱開け終えて品出し。児童書・学参の途中で休憩回しに入ったけどレンタルバイトさんがそのままいてくれたから品出しを継続。自分の休憩前には出し終わったね。で、自分の休憩後は基本レジ。お客さんはずっと少なめでしたかね。発注したり売れ筋チェックしたり。問合せとかもさほど厄介なのはなかったから安定してたかな?13時半にコミック担当さん来て、もう一人のバイトさんも品出し終えて配達出たり。その後も僕はレジ中心で時々メンテに出たりかな?16時に学生バイトくんが来て抜き空けなど。で、僕は17時あがりね。売上はイマイチ。厳しかね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は高田村を見たり。今日は人外勝利1回かな?キルもよかったけど、狂人の動きがよかったね。インポスターに吊りが届きそうなトコで強引に狂人吊りにもってって道連れもいいトコにあたって2インポスター残りで勝利でしたね。他もめっちゃ神キル通っていいとこまでいったけどタスク進行で間に合わなかったりと惜しい回も何度があった。やはり全部乗せ狂人になってからバランスは良さそう。ま、逆に内通バッチリ目撃されたりのネタ回もありましたが。よき。

明日はバイトお休みね。夜にハラダくんとメシ予定だけど、昼間はのんびりかな。ゴロゴロしましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter