1626号 悲しいねぇ

本日はバイトお休みね。基本的には1日ゴロゴログダグダ。動画散策などなど。見れてなかった鎌倉殿の最新話を見た。義経の最期ですね。お互いを想いつつも周りの思惑やすれ違いで離れ、死による結末しかなかった兄弟。悲しいねぇ。菅田将暉の義経は今までのイメージを壊して新たな義経像を作ったかと。素晴らしかったっす。大泉洋の頼朝も最後の義経の首桶に語りかけるトコとかよかったなぁ。あとはSPY×FAMILYの続きを2話くらい見た。アーニャかわいいねぇ。ダイの大冒険のダイと中の人おんなじなんだよね。スゴいな声優さん。あとは宇宙人狼の切抜きとか見たり。2時間くらい寝落ちもしてたね。他は軽く朗読会の準備して、アガリスクのメルマガの記事書いて。で、夜は第2回おさかな人狼の配信を見たり。まだ2戦中1戦目しか見てないけどガチガチで面白かったね。参加者は高田村メンツ中心にさかなの選んだ人狼プレイヤーが数名。そこにまいまいが入ってるのが嬉しいね。この面子の中での紅一点がまいまい、いいですな。そしてそのまいまいが騎士で2GJの活躍でしたね。いい読みだったなぁ。

明日はバイト8時入り。休配日で入荷なしかな?なんか週末暑くなるみたいですねぇ。体調管理をシッカリしないとですな

Share on FacebookTweet about this on Twitter