1620号 おめでとう

本日はバイト8時入り。休配日で入荷ないのでレジ開設して文庫のランキング変更して。開店後は基本レジしつつ発注やらなんやら。あとは短シフトバイトさんと入れ替わりつつちょこちょこメンテに出たりかな?雨がパラパラ降り始めてお客さんは土曜としては少なめ。平日並みかな?休憩回しのワンオペ中もバタつくことはなく。まぁヒマでもなかったけど。昼に雨のピークがあって、午後からは雨あがったかな?お客さんが多少増え始めたとこで短シフトバイトさん14時あがりで社員さん降りてきて。今日は社員さん機嫌の良い日だったようで、あれこれ喋りかけてきた。私語多いんよね…。お客さん目線だとあまりよろしくないですわよ…。ま、いんだけどね。で、15時に学生バイトくん来て社員さん休憩。お客さんはコンスタントに来てたかな?16時過ぎに学生バイトくん休憩入って社員さん戻ってきて。僕は基本ずっとレジね。そのまま17時あがり、と。売上は後半多少盛り返したけど土曜としては低かったですな

帰宅後、一息ついてメシ。今日は母の誕生日ということでね、母は家事お休みでちょっと高級目なお店の宅配弁当でしたな。美味かった~。母は75歳になったのかな?おめでとう。元気でありがたいですな。まだまだ元気でいてください。

で、メシのあとは動画散策など。高田村はお休みだったからね。あとは漫画読んだり。怪獣8号を読み返したり。面白いね。まだ6巻までしか出てないし、今後まだまだ続くだろうけどクオリティ落ちずに進むといいなぁ

明日はバイト8時入り。日曜だから短シフトね。天気はどうなんだろ?

Share on FacebookTweet about this on Twitter