1629号 素晴らしき祝杯

本日はバイト8時入り。雑誌はさほど多くはなかったか。もう一人のバイトさんも同じ時間からだったけど開店前に雑誌は出し終わりましたね。ゴムがけ付録組みも週刊の漫画誌とちょこっとグラビア誌やバイク誌があったくらいか。雑誌は出し終わったけど新刊のコミックは出し終えれんかむたね。小学館の青年コミックでアオアシに特典付けなきゃだったし。開店後、新刊コミックの残りを出し終えて箱開けへ。箱もさほど多くなかったかな?新刊で文庫やブランドムックが出てたね。補充分も児童書・学参はそんななかったから、箱を開け終えてサクッと出す。箱開けてる間にもう一人のバイトさんが出せるとこから出してくれてたし、レンタルバイトさんが降りてきてたからレジはお任せしてたし。休憩回しの前にほとんど品出しも終わったか。お客さんは少なめ。まぁ月曜だしね。休憩後は基本レジ。午後は多少お客さん増えたし14時過ぎからもう一人のバイトさんが配達出たりでワンオペ時間もあったけどバタつくことはなかったか。16時に学生バイトくんが来て抜き空けなど。もう一人のバイトさんがレジにいてくれたから僕もメンテに出たり。で、17時あがりね。売上は後半持ち直したけど中の下ってとこか

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はマダミス配信を見た。『あの日のあなたと祝杯を』前に1回見たことのあるシナリオね。プレイヤーはピカクロスやめーや、しうね先生ら。他もマダミスでちょくちょくお見掛けする方でしたね。知ってるシナリオだけどGM視点ではなくピカクロス視点で視聴。いやぁ面白かった。ピカさん視点で見たのも正解でしたね。マダミスだから細かい話はでにぬけど、難しいシナリオの中でかなりよいエンディングにたどり着きましたかね。素晴らしかったっす。

明日はバイト8時入り。前倒しで幼年誌が出るのかな?天気はどうなんだろ?今めっちゃ雨降ってるけど…。朝にはやんでるといいなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter