1611号 油断しすぎ〜

本日はバイト8時入り。雑誌はさほど多くはなかったのかな?もう一人のバイトさんが早めから動いてくれててゴムがけ付録組み以外は出し終わってたかな?合流してゴムがけ付録組み。まぁそれもそこまで多くはなかったね。開店前に出し終えて箱もちょっと開けたか。箱は新刊少なめの補充分普通だったかな?新刊の箱をある程度開けて開店。新刊は幻冬舎の文庫とか出てたかな?文庫の新刊を先行で出して補充分の箱開けて品出しへ。児童書・学参もさほど量はないからサクッと。コミック以外は休憩回しの前に一通り出し終わり。その後は基本レジね。お客さんは全然なのだけども。で、休憩回し。ワンオペ中もお客さんは少なく問題なし。休憩後もレジつつ発注やら売れ筋チェックやら。13時半にコミック担当さん来てコミック出したりなんなり。その後も雨がちょこちょこ降り始めたりでお客さんはサッパリ。もう一人のバイトさんは配達でたりで僕は基本カウンターからあまり動けんかったけど後半はだいぶ手持ち無沙汰感でしたね…。お客さん全然なのでもう一人のバイトさんは16時に学生バイトくんが来た時点で早あがり。まぁ出勤を早めてる分ちょうどよいのかな?で、僕は17時あがりね。売上は下の下。夜も伸びそうにないしひどいことになりそうね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は宇宙人狼の配信見たり。高田村ね。いきなり現行犯が続いたり、現行犯かと思いきやまさかの狂人で繋がったり、とネタ回っぽいのが多くなったか。そんななか、初手でインポスター1人吊られ、次の容疑者がインポスターと狂人に絞られるというピンチから、狂人が上手く容疑誘導で吊られ。そこからクルーが2人外落ちてるしと油断したかボタンが押されず、最後のインポスターが3キル通して人外勝利にもってった。いやぁキル位置も上手くて死体発見されなかったのが強い。とはいえクルー油断しすぎ〜。面白かったわぁ

明日はバイトお休みね。ゴロゴログダグダしていきましょうか

Share on FacebookTweet about this on Twitter