1718号 エモいなぁ

本日はバイト8時入り。日曜なので入荷なし。開店まではメンテしたりなど。開店後はもう一人のバイトさんにレジをお任せしてハロウィンの解体とクリスマスの展開。また返品出たので箱詰めして。休憩挟んでそこからはレジ中心。昼から雨降ったりもあってお客さんは少なかったね。バタつくこともなく過ぎていき、日曜なので14時あがり。何事もなくよかったね

帰宅後は動画散策などしつつちょっと寝落ちたり。宇宙人狼アレコレ切り抜きで見てた。いろんな人がやったるけど、やっぱ高田村がレベル高いし面白いしで楽しいね。プレイヤーとしてはGENさんとかおらふくん、たけぉさんが好きですね。
で、夜はマダミス配信をリアルタイムで視聴。20時から5時間ほど。やっぱ長いね、マダミスは。別卓で見たことあるシナリオだけど宇宙人狼勢も何人か参加してたし、キャラ重視なシナリオなので面白かった。登場人物8人のペアマダミスね。インチキ名探偵と天才助手、ハードボイルド探偵と彼に拾われた孤児少女、なぜか度々事件に巻き込まれ解決してきたカフェ店員と彼女を追いかけるチャラいジャーナリスト、薄幸の令嬢と彼女を護る執事。知ってるシナリオなのでGM視点を中心にいろんな視点をザッピングしながら見た。笑い所もあったし意外な展開になった所もあって見応えありましたね。ラストもエモかったなぁ。いいシナリオですわ

明日はバイト8時入り。1日で雑誌大量ね。まぁ幼年誌は前倒しで出てるから女性誌やモーター誌かな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter