1714号 捻れたなぁ

本日はバイトお休みね。午前中に歯医者。左下に土台の金属をはめる。30分くらいかな?次回に型とって、その次に歯をはめて左下は終わりですかね。で、帰宅してその後は動画散策などしつつ寝落ちたり。結構しっかりの昼寝をした感じね。最近ホントいつも寝てしまう。夜があんま寝付きよくないのもあるのかな?リズムを正さないとですね。
夜はスリアロバトルコロシアムをリアルタイム視聴。シーズン8の9戦目か。初日投票時にまいまい・はなうさの占い2COからヘイトをかったカンタ吊り。2日目に護衛成功。霊媒2COでカンタの結果がBOSS黒のモリイさん白で割れる。印象としては占いははなうさ、霊媒はBOSSが真ぽい。が、森井さんがはなうさの白。森井さんがMax狂人、BOSSは黒見てるってことでBOSS吊り。翌日はなうさ噛まれててまいまい吊り。このあたりから森井さんの真めが上昇。翌日、まいまいが囲ったっぽいさかな吊り。吊りをぶらそうとした瑞原さんに疑いが向いて翌日吊られて村勝利。BOSS・さかな・瑞原さんの3狼でまいまい狂人でしたね。結果的には村が圧勝した感じだけど役職内訳で結構意見割れてたし、ギリギリだった気がするね。てか、初日吊りのカンタがどう見えたかなんだよなぁ。そこを結構黒く見ちゃってたから僕もいろいろ捻れたなぁ…。正しく進行を導いた宮Pがよかったね。シーズン8も残り3戦。ポイントがめちゃ均衡してるから誰がキングになるか全然わからんね。MVP1回が必須かな?どうなりますかねぇ

明日はバイト8時入り。28日だから女性誌かな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter