1699号 すげぇなぁ

本日はバイト8時入り。女性誌発売日なのでゴムがけ付録組み多め。他の細かいのはそこまで多くはなかったけど。短シフトバイトさんは定期購読の処理優先なので雑誌出し1人。やはり無理でしたね。 ?ら?りるん?ん

書いてる途中で寝落ちてましたね…。最近寝落ち率高い気がする…。よくないねぇ…。ということで簡潔に

開店後、残りの雑誌出して箱開けへ。箱は新刊少なめの補充分多めだったかな?9時半にパートさん来て配達、10時に主婦バイトさん来て文庫の品出しとか。コミックのメディア化がまたある程度入ってきてたけどコミック担当さんに投げるので短シフトバイトさんがシュリンクだけ。僕は児童書・学参の品出し。文房具も早めに入荷したから女性陣はそちらの出しへ。その辺で休憩回しに入ったけど人はいるしお客さんはそんないないので品出し優先で動く。自分の休憩挟んで13時半にはコミック以外の品出しは終わったかな?で、コミック担当さん来てコミックはお任せ。そこからはレジしたりメンテに出たり。あとは女性陣に会員証の再発行を教えたりでしたかね。そんな感じで17時あがり

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は動画散策など。数日前の宇宙人狼の配信で神回があって早々と切り抜き動画をあげてる配信者さんもいたからいろんな視点で見たり。特殊役職でマッドメイト(狂人)とシェリフ(村陣営で1回だけ人外をキルできる)の入ったレギュ。初手でシェリフが切られ、疑われてた狂人がシェリフ乗っ取りを仕掛けたらインポスターが被せて信用を勝ち取り普通のキルを人外キルと思わせて人外残り1と思わせての2インポスター残りで勝利。クルーでただ1人このレアケースを追い続けてた人もいたけどムリでしたね。キルされた面子のリアクションも面白いし霊界も盛り上がりまくりだからどの視点も面白い。いや、すげぇなぁ

そんなこんなで風呂入って日記書き始めたとこで寝落ちてた、と…

Share on FacebookTweet about this on Twitter