1710号 大丈夫なのか?

本日はバイト8時入り。休配日で入荷ないので、レジ開設して文庫のランキング変更してメンテして。開店後も基本はレジしつつメンテとか売れ筋チェックとか。お客さんは少なめだったから短シフトバイトさんとレジを入れ替わりつつって感じでしたね。休憩回しのワンオペ中も前半はプレゼント包装とかあったけど並んだりはせず。後半、問い合わせをきっかけにちょっと並んじゃったけどバタつくほどではなかったですかね。自分の休憩後はちょっとお客さん増えてきてたから短シフトバイトさんと2人でレジの時間もあったかな?で、14時で短シフトバイトさんあがって社員さん降りてきて。社員さんはあくまでサブのポジなのでそこからはレジから動かず。15時に学生バイトくん来て別冊抜きとか。僕は変わらずレジ。16時に学生バイトくんが休憩入って社員さん降りてきて。僕は変わらずレジ。てか、この辺からお客さん一気に増えて2人レジですね。更新が被ったりもあったし。で、17時あがり。緊急事態宣言が解除されたからかピーク時間がちょっと遅れてきてますかね。寒かったけど天気も良かったし

バイト後、ハラダくんちへ。そこから近所の中華屋。食べ放題のあるとこね。時々行きますな。昔ほど食えなくはなったけどね、さすがに。で、しっかり食べてハラダくんちに戻ってテレビ見ながらダベったり。水曜のダウンタウンが面白かったというので見せてもらう。生放送の裏で芸人たちがゲストタレントに指示を出すという企画ね。めちゃ面白かったけど、これ一歩間違ったら大事故になりかねんよなぁ。裏側を見てる分にはただただ面白かったけど、これ普通に生放送を見てた人にはゲストタレントがやばい人にしか見えんのじゃなかろうか?大丈夫なのか?ま、その辺はうまくフォローしてるんだろうな。その後は心霊再現ドラマみたいの流し見。結構怖かった。で、22時過ぎに解散、と。次回は来月末かな?

帰宅して一息ついて風呂入って。明日はバイト8時入り。日曜で短シフトですね。サクッと頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter