1715号 

本日はバイト8時入り。もう一人のバイトさんが早くから動いてくれてたので雑誌の出しに合流。女性誌大量だしコミック誌もそこそこあったのでゴムがけ付録組みが満載。開店前には無理でしたね…。開店後、30分ほどで雑誌出し終えて箱開けへ。箱は新刊も補充分も普通だったかな?新刊で文庫があったから新刊の箱を開け終えて文庫を先行で品出し。それから補充分の箱開け。休憩回しの前にギリギリで箱開けは終わりましたね。僕が箱開けしてる間にもう一人のバイトさんができるトコから品出しは進めてくれてた。休憩回しのワンオペ中はちょこちょこお客さん来てたりもあったから進まず。休憩後に児童書・学参の品出し。クリスマス向けがガッツリ入荷してたけどハロウィン後に展開するのでとりあえず裏に保管。他には知育のカード系とかカルタ系とか箱物が結構あって場所作るのにちょっと時間食ったか。13時半にコミック担当さん来て、その時はまだ出し終わってなかったしね。14時前には児童書・学参は出し終わって、そこからはレジ中心。お客さんは少なかったからバタつくことはなかったですな。もう一人のバイトさんが配達出たりもしたけど、その間もコミック担当さんはいるし問題なく。16時に学生バイトくんが来て抜き空けとか。僕はそのままレジで17時あがり。前半と後半で密度の違う日でしたね〜

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は人狼動画見たり宇宙人狼の配信見たり。結チャンネルが数日前に配信してたのを見た。イトキチ村は特殊役職がウリなわけですが、今回は名探偵入りでしたね。宣言して人狼・狂人・占い師・霊媒師・騎士の全ての配役を当てると単独勝利、外すと恥ずかしさのあまり死ぬという役職。なので真役職が名探偵に透けないように極力潜伏したりという事が起こるのですね。しかしやり過ぎると普通に狼有利な運びになってしまったり。2戦目はまんまとそんな流れになっちゃいましたね。初日に占い2COで内訳が真と狼、真占いが吊られてしまって翌日に真霊媒が潜伏してる中で狼と狂人が霊媒COして黒判定、真霊媒は白判定をもらってるのに潜伏したまま役職吊りを押してこうとしたけど難しく怪しいグレー吊り。で、その夜には真霊媒が噛まれ、翌日狂人が吊られ、名探偵が推理披露するも当たるはずもなく恥ずか死、その瞬間に狼勝利と。いや、面白かったですな

明日はバイトお休みね。午後に歯医者、夜にバイト早番面子でメシ食いに行こう企画、さらにその後夜遅めにシチュコメディスカッションの配信かな?午後以降が密々ですね。昼間のんびりしましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter