1706号 また寝落ちた

本日はバイト8時入り。無事に起きれてよかったね。雑誌は少なった。短シフトバイトさんは定期購読優先なので雑誌出し一人だけど余裕で出し終わり箱開けにも手を付ける。箱は新刊も補充分もそこそこ多かったですかね。新刊の箱を半分くらい開けたとこで開店。新刊の開け終えて補充分を短シフトバイトさんにお任せしつつ出せるとこから品出し。出せるの出して補充分の箱開けもフォローして。9時半にパートさん、10時に主婦バイトさんイン。箱開け終えて児童書・学参の品出し。その頃には休憩回しだけど、ワンオペにはならんので品出し継続。自分の休憩前に一通り出し終わったかしら?けかか

また書き途中で寝落ちてましたねぇ…。けかかってなんやねん…。続きはサクッと

自分の休憩後は基本レジ中心。女性陣は文房具の出しとか。13時半にコミック担当さん来てコミックの出し。僕はレジしつつ文房具のダンボール什器の組み立てを手伝ったりしてたかな?短シフトバイトさん、パートさん、主婦バイトさんとあがっていって学生バイトくんがイン。で、僕は17時あがり、と

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後はマダミスのアーカイブを見たり生配信を見たり。アーカイブは見たことなかったシナリオね。宇宙人狼の高田村主要メンツがプレイヤーでしたね。結構特殊な設定とギミックが利いたシナリオでめちゃめちゃ面白かったね。リアルタイムで見た方は別卓をいくつか見たことあってシナリオは知ってるやつ。宇宙人狼やマダミスでちょこちょこ見てるmaYUkoさんがプレイヤーだったのでその視点で。ヤバい奴しか出てこないシナリオ。その中でmaYUkoさんはうまく立ち回って一人勝ちのエンディングにたどり着きましたね。お見事。

で、その後風呂入って日記書いてるうちに寝落ちてた、と…。最近ホント寝落ち率が高いですな。よくないねぇ

Share on FacebookTweet about this on Twitter