1692号 落ちるよね…

本日はバイト8時入り。雑誌は少なかったね。ゴムがけとかもほとんどなかったし。短シフトバイトさんは定期購読の処理優先だから雑誌出し一人だけど余裕で出し終わりましたわね。で、箱開けにも手を付ける。箱は新刊めちゃ少なく補充分そこそこに多め。開店前に新刊の箱は開け終えたかな?開店後に補充分の箱開け。短シフトバイトさんも箱開けにまわったのである程度開けて出せるとこから品出しも。9時半にパートさん来て配達に行き、10時に主婦バイトさん来て。そこまでに箱開けは終わってたからレジは任せて児童書・学参品出しして。休憩回し中もワンオペにならないので安心して品出しを進める…はずだったんだけど定期購読絡みで致命的なミスが発覚。今日発売のが定期分の数が足りてなかった…。配送のミスではなく、定期改正で数の設定をミスってたっぽいから9割方社員さんのミスやね…。その対応でちょいとバタバタして他書籍類の出しが多少遅れたね。自分の休憩取って、女性陣が休憩入って短シフトバイトさんは定期のミスの処理をしてたので僕はレジ。13時半にコミック担当さんが来て相談してミスの処理は解決。その後サクッと品出しを終えて14時に短シフトバイトさんあがり。女性陣は文房具の品出しがあるので僕はそのままレジ。お客さんは少なかったけど問合せとか多めだったかしら?ちょこちょこ手を取られてた印象。で、17時あがりね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後、マダミスのアーカイブを見ながりドラクエ6。マダミスは何回か見たことあるシナリオだけど宇宙人狼勢が出てたのでね。なかなかに感動のシナリオでどの卓でもいい感じにエモい展開になりますな。本筋の推理は最後の議論の終了間際に核心をついて犯人を特定。熱い展開でしたね。ドラクエ6は空飛ぶベット入手のために壁を登る。マダミス見ながらだからまぁ手間取りましたわ。そりゃ落ちるよね…。経路も覚えらんないし…。でもなんとか壁の登頂に成功。よかったよかったよかった

明日はバイトお休みね。とりあえず寝る

Share on FacebookTweet about this on Twitter