1688号 サクサク

本日はバイトお休みね。1日ゴロゴロしながら動画見たりゲームしたり。ドラクエ6をサクサク進める。とりあえずムドーを倒した。動画はマダミスを。以前に宇宙人狼勢でやってたシナリオの続編を見た。マダミスは基本1度やったシナリオは2度は出来ない。真相を知っちゃうからね。それをある種逆手に取って同じ設定からスタートして前半は軽く違和感を残す程度なところから後半で一気に別の物語になるというシナリオ。面白かったね。最後の全体会議でバッドエンドルート一直線な流れになりかけたトコを投票時に一人が黒幕を捕捉、エンディングでの行動順を勝ち取って打開策をうち結果全員生存のハッピーエンドへと導く。ナイスゲームでしたね。オープニングや感想戦も合わせて6時間以上あったけど…。

ということでゴロゴロとすごしましたね。明日はバイト8時入り。休配日で入荷なしかな?レジ開設とランキング変更ですね。あとは今日の反動でお客さんが多い可能性があるか。ま、頑張っていきましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter