1712号 見ちゃうなぁ

本日はバイト8時入り。もう一人のバイトさんが早くから動いてくれてたので雑誌の出しに合流。ゴムがけ付録組みは週刊の漫画誌と細かいタイトルあれこれ。でもまそこまで多くはなかったから開店前に出し終わりましたね。開店後、箱開け。箱は新刊普通の補充分ちょい少なめだったかな?サクサク開けていく。一通り開けてコミック担当さんお休み日だからコミック先行して品出し。休憩回しのワンオペ中は動けず。てか、ワンオペ中に厄介な問合せ&客注があったり新規入会があったりでバタバタになりましたね…。お客さんが多いわけではなかったのに結構並んじゃったし。今日イチのピークがそこでしたな。で、自分の休憩挟んで児童書・学参の品出し。ま、そこは少なかったからサクッと。13時半ごろには一通り出し終わってましたね。その後は基本レジ。14時過ぎからもう一人のバイトさんが配達に出てワンオペ。お客さんはちょこちょこ来てたけど並ぶことはなかったね。15時に女子バイトさんが来て抜き空けとか。もう一人のバイトさんもエアコン清掃とかやってたから僕はひたすらのレジ。16時に学生バイトくんがイン。客注絡みの事故が発覚して学生バイトくんがテンパってたからフォローしたりで17時のあがりまで。細かくバタバタした日でしたかね

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は宇宙人狼の動画を見たり。2週間くらい前にあったシェリフ乗っ取りの神回の切抜きを見たり。切抜きは編集されてるからテロップで思考開示してたりBGMで盛り上げてたりと配信時と違った面白さもあって楽しい。この回はホントに神回で人外目線でも熱いし、クルー目線でも衝撃的だし、キルされた後の霊界も盛り上がってるしで、ホント誰の視点でも面白い。いくつかの視点を見たあと、配信時のチャットの盛り上がりも見たくてアーカイブを巡ったり。20分強のを繰り返し見てたからあっという間に時間が過ぎてましたな。

明日はバイト8時入り。午前中は雨が続くのかな?やだなぁ雨…

Share on FacebookTweet about this on Twitter