1707号 お強い

本日はバイトお休みね。ゴロゴロウトウト。昨日見たマダミスの別視点を見たり、宇宙人狼の切抜きをいろいろ見たりしつつ、寝落ちて1〜2時間寝てたこと数度。てか寝過ぎ。あと、ドラクエ6を進めようと思ったら操作ミスで冒険の書を消してしまった…。ショッキング…。何時間消えたんだろ?また頭からやるにもしばらく置いてからじゃないと気持ち上がらんもんなぁ…。アンインストールはしないけどしばらくは放置ですな…。
で、夜はスリアロバトルコロシアムをリアルタイム視聴。シーズン8の8戦目。いやぁ狼陣営強々でしたねぇ。初日にまさかの占い4CO。さかな→みおんぬ→カンタ→宮Pの順。そこからさかなが撤回。バトコロは村騙りアリだから4人目の宮Pが真もしくは3人白が出てることを知ってて撤回があるのを読んだ狼っぽい。みおんぬは軽い感じだから狂人かな?という印象。3人目のカンタも普通なら真or狼ですかね。ってところから初日みおんぬ、2日目に宮P、3日目カンタと吊っていく。初日に霊媒は出ず、2日目以降もCOなし。霊媒初夜トンされとるやないかい。議論姿勢や投票でBOSS、岳ちゃんは最白位置、次いで瑞原さんあたり。が、噛まれるのはまいまいやはなうさとズレている。GJ避けとしても微妙。疑い位置はヒロシ、みかみん、ショウコあたり。4日目にショウコが騎士COしてさかなが速攻で対抗CO。岳ちゃんがみかみん・ヒロシを吊りつつ騎士のクロス護衛で詰める進行を提示。ヒロシが吊られ瑞原さんが噛まれみかみんを吊ったとこでゲーム終了。さかな・岳ちゃんの2狼生存で狼勝利でしたねぇ。いやぁ岳ちゃんがお強い。納得のMVPでしたね。ビックリなのは宮Pが狂人だったこと。狂人で4人目の占いCOするかね。初日吊ったみおんぬが真でしたな。岳ちゃんは2日目からみおんぬ真を唱えて狼カンタに身内切りかましてたんだよなぁ。占いCOした全員と切れて見えるから岳ちゃんが最白位置になってたのよね。さかなが出てるのに被せたカンタもよかったし、さらに被せた狂人もヤバいし、即座に撤回したり騎士に対抗したりのさかなもさすが。狼陣営の連携がお見事でしたわ。

明日はバイト8時入り。21日だとホビー誌とかかな?どうだっけ?

Share on FacebookTweet about this on Twitter