1523号 終わりだね

本日はバイト8時入り。雑誌はそこまで多いわけじゃなかったけど短シフトバイトさんは定期購読の処理優先なので雑誌の出しは1人。全部は出せなかったね…。開店後に残った雑誌をサクッと出して箱開けへ。新刊普通の補充分多めだったかな?新刊は集英社の文庫とかでしたね。新刊の箱開けて、補充分の開けは短シフトバイトさんに任せて文庫を優先して出したり。開店からパートさん来て配達出て、10時からは主婦バイトさん来て箱開けを代わって短シフトバイトさんがビジネス書の品出しにまわって。その頃にはパートさんも戻って来てたしお客さんはそんないないしで品出しも進むね。文庫以外の新刊も出せたし。昼前に文房具の入荷もあって女性陣は文房具の出しへ。休憩回しの間もサクサク動けるから箱多めだったけど13時頃にはコミック以外の品出しは終わったか。13時半にはコミック担当さんも来てコミックはお任せ。14時に短シフトバイトさん、15時に女性陣があがり。16時に学生バイトくんが来てコミック担当さん休憩。僕は品出し終わってからは基本レジ。発注したりなんなりして隙見てメンテとか客注の入荷TELして。お客さんはあまり増えず昨日と同じくらいでしたかね。バタつくこともなく平和なまま17時あがり。やはり前半スタッフ多いのはありがたいですな。日々3人いたらいいのになぁ…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後20時からかげきはドラマ版のコメンタリー配信を見る。ドラマ版最終話である10話のコメンタリー配信で参加はクマガイ・エナミ・イトウ・トミサカの4人でしたね。僕はチャットのコメントにちょこちょこ書き込んだり。面白かった。コメンタリー配信も今回で終わりだね。ドラマ版は観劇三昧、コメンタリー配信もYouTubeに残ってるので是非是非ご視聴くださいです〜
その後はコンフィデンスマンJPの続きを2話ほど。古代遺跡編と家族編。古代遺跡編はウンナンのウッチャンがゲストでいい話でしたね。家族編はメインゲストは竜雷太だけど岡田義徳もガッツリ出てるしちょい役で前田敦子や中尾明慶も出てるという豪華さ。なんという無駄使い。楽しいわぁ。これ、脚本がリーガルハイの人なのね。そりゃ面白いわ

明日はバイトお休みね。午前中に歯医者。まぁゴロゴロしてるよりはよいのかな?現状保険内のことしかしてないからそんなお金もかからんし。いずれ欠けてるとこ抜いて埋める時はモノによっては保険外で結構かかる可能性もあるんだろうけど、しばらくはこんな感じなんだろなぁ。稽古とかで忙しくなる前には一段落つくかしら?

Share on FacebookTweet about this on Twitter