1207号 面白いなぁ

本日はバイト8時入り。日曜で入荷はないので開店までは計算ね。開店後はレジしたりメンテしたり。夕方から雨予報だったから早い時間にお客さん来るかな〜と思ってたんだけど、思ったよりお客さん来ず。昨日来ちゃってた感じかしら?なので基本的にゆったりな感じで。レジしつつ売れ筋チェックしたり、学参の補充したりメンテしたり。休憩回しのワンオペ中もそんなバタつくことはなかったね。午後はまぁお客さんちょっと増えてきたかな?とはいえ、コミック担当さんも来てるし問題なし。15時過ぎから雑誌の抜き取りとかもやったけどそんな量なかったからサクッと。基本平和でしたね。そのまま17時あがり

帰宅後、母が留守なので親父とメシ食いに出たり。その後は動画散策など。ダイの大冒険のアニメをパラビで見たり。つかまぁ毎週見てるんですが、今週は盛り上がりポイントでしたねぇ。先週くらいから昔のアニメで打ち切られたバラン編に入ってて、今週はポップが一人で竜騎衆の足止めに行くために仲間割れを起こす回。いやぁよかったわぁ。ポップ最高だわぁ。バラン編はポップの見せ場多いですからね。楽しみですわ。後はオリラジ中田のデスノート解説動画を見た。面白いなぁ。スゴい細かく紹介してるし、ラストのキラvsニアのわかりにくいトコとかもだいぶわかりやすく解説しててグッド。よいものでしたね

さ、明日はバイト8時入り。雨はやんでるかな?一応予報は明け方にはやみそうな感じだったけど。雨は嫌だな…

Share on FacebookTweet about this on Twitter