1210号 寝てはダメ

本日はバイトお休みね。午前中はゴロゴロしながら動画散策したり。You Tubeで見つけたエヴァの声真似する人達がやってる宇宙人狼がめちゃ面白かったね。それぞれのキャラでロールプレイしてて、シンジ&カヲルでインポスターだったり、加持さんが結構ポンコツだったり。ユイをやってた人が素の林原めぐみ感もあっておおってなったね。ゲンドウの人がイジられまくってて面白かった。
で、午後に歯医者。今日は虫歯治療ということで、麻酔かけて削ってな感じね。虫歯治療も長いことご無沙汰だったわけですが、昔は麻酔やったら唇とかほっぺたの方まで綿詰めたみたいにモワモワしてた覚えがあったけど、今はポイントが絞られてるのかあまりモワモワしないのですね。途中のうがいとかも水ダラダラしたりしなかったし。治療中に睡魔に襲われて辛かった。意識飛びかけて寝ないでくださ〜いって何度も言われてしまった。ま、治療中に寝てはダメよね。しかし横になってるし、口ずっと開けてると疲れるし、眠くもなるよね…。そんなこんな一時間半弱かな?まだまだ歯医者通いは続く。
で、帰宅後あっさり寝落ちて夕飯までグッスリでしたかね。メシの時は麻酔は切れてたけど薬の味が口に残ってて美味しくはなかったね…。この味はいつまで残るのだろう?
その後はスリアロのバトルコロシアムをリアルタイム視聴。シーズン7の6戦目かな?初日占い3COから1番真がないと思われた岳ちゃんが処刑。その夜には1番真目が高いと思われたカンタさんが襲撃。岳ちゃん黒結果で残るハイブリさんは狂人置き。そこからはグレーの殴り合いでしたねぇ。序盤疑われまくったけど中盤以降白要素を積み重ねたしょーこが生き延びて人狼勝利。視聴者的には白っぽかったもやしが吊られたり、騎士ひろしのCOタイミングがハマらなかったりもあったけど、やっぱしょーこが純粋に強かったわな。噛み先もうまかったし。お見事でした

明日はバイト8時入り。治療の影響で歯が痛い…。寝て起きたら治ってるかなぁ。頑張ろう

Share on FacebookTweet about this on Twitter