1206号 さすがやなぁ

本日はバイト8時入り。休配日で入荷はないのでレジ開設してランキング変更して。で、開店後はレジを短シフトバイトさんにお任せして学参のあれこれ。新年度向けのでまだ出せてないのがあったし、複数冊入荷してても棚1しか出せないのが裏に大量に在庫になってるから売れたのも出さなきゃいけないし。結果、休憩回しの前はずっとやっとりましたな。まぁ時々レジに呼ばれたりもしたけど。お客さんはそこそこ来てたしね。で、休憩回しのワンオペ中はちょこちょこ並んだりするレベルでお客さん来てたね。まとめ買いも結構あったし。12時点検での売上は結構よかった。で、休憩後は基本レジね。14時で短シフトバイトさんあがって、15時に学生バイトくんが来て。合間の1時間は社員さんが降りてきてくれましたな。ま、午後はむしろお客さん減ってたね。天気もよかったしみんな公園とかで遊んでる感じなのかな?とはいえ社員さんは諸々あるし、学生バイトくんも別冊抜きとかあるから僕はレジですわね。16時くらいからはお客さんも戻ってきてそこそこ忙しく。で、17時あがり。結果、売上は土曜としてはそこそこレベルでしたかね

帰宅後、メシを挟みつつスリアロをリアルタイム視聴。今回は久々のTLPTゲスト回ね。1年半ぶりくらいかな?いやぁやっぱTLPT回は面白いわぁ。展開の面白さもあるけど、やっぱ見せるってことが上手い。エンタメですな。そして注目はルーサーね。今までスリアロで9戦全勝。不敗は続くのか?と。1戦目、占い3COのうえ、霊媒初夜トンで結果一つもない状態。真占いのルーサーが黒を2連発で見つけたけど、ルーサーを信用するかどうかで村が迷ってちょっとブレたか。でも結果最後には狼吊りきって村勝利。2戦目、初日またしてもルーサーが占いCO。そして対抗出ず。2日目、GJで占い確定。しかも黒を見つけ、霊媒2COで初日吊られたはなうさに黒白。結果、ラストウルフ候補が絞られて余裕の村勝ち。3戦目、ルーサーが初日吊り。ルーサーの不敗記録は仲間に託される。霊媒結果は黒白。占いは真偽が確定したけど霊媒の真偽がわからないまま混乱していく。結果、最終日まで縺れ込んでの狼勝利。初日吊られたルーサーは狼だった。不敗継続。いや12戦負けなしってすげぇな。3戦目は残された狼の動きが見事でした。一回見ただけじゃ全然わからんかったもんね。内訳知った上で見返してもわけわからんくなりそうだもんなぁ…。いやぁ面白かった。さすがやなぁ

明日はバイト8時入り。日曜だから計算ね。早く寝なきゃ…

Share on FacebookTweet about this on Twitter