1205号 いいねぇ

本日はバイトお休みね。基本1日ゴロゴロ。動画散策したりですね。午後に1回家出て今日発売のジャンプコミックスを買ってきた。ヒロアカとダイの大冒険ね。で、読む。ダイの大冒険は最終決戦に向けてミナカドールの習得やらヒュンケルの光の闘気強化やらポップ覚醒やら。ポップの苦悩と覚醒はホント熱いやね。やはりダイの大冒険はポップですよ。たまらんね。ヒロアカは荼毘が正体を明かすトコね。ヒーロー社会をぶち壊す展開ね。次巻で一区切りして新展開かな?楽しい学校生活にはもう戻れないんだろうなぁ…。
後はレンタルしてた映像研には手を出すなの劇場版を見る。面白かったね。原作を読んでないからわからんけど、続編とかも作るんだろか?ノリは好きなので見たいですな。
後は宇宙人狼の配信見たり。実況配信で見るならインポスター目線のほうが面白いかな。

明日はバイト8時入り。休配日で入荷はないはずだからレジ開設とかランキング変更ね。明日はまだ天気もつのかしら?ま、頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter