1522号 

本日はバイト8時入り。雑誌は少なめだったかな?ゴムがけ付録組みも漫画誌くらいしかなかったし。もう一人のバイトさんと2人でサクッと雑誌出して、新刊コミックの品出しへ。ヤンジャン系ですね。キングダムが出たし、他もちょこちょこタイトル数は多めかしら?が、開店前に一通り出せたね。開店後、箱開け。箱は新刊普通の補充分そこそこ多めだったかしら?まぁメディア化のコミックとかが多かったね。月曜はコミック担当さんがお休みだからメディア化のは裏に保管で他のは出さなきゃですね。とりあえず休憩回しの前に箱は開け終えてコミックの品出しを半分くらい終えたかな?休憩回しのワンオペ中もそんなにお客さん来てなかったからコミックや文庫のの品出しを進めたり出来た。で、自分の休憩終えて戻ったら結構バタバタしてたみたいね。キングダムに特典のステッカーが付くらしいんだけど準備されてなくて付けてなかったから付け直したり。外付けの特典は前もって入荷してて、基本は遅番さんが翌日分の特典を出しといてくれるんだけど特典の表をミスってて出してなかったのね…。僕の休憩中にもう一人のバイトさんがお客さんから問合せ受けて判明。まぁしょうがない。その後、児童書・学参の品出し。まぁ児童書は量少なめだったし、学参もそこまで多くなかったからサクッと。その後はレジ中心で発注したり。お客さんはあまり増えなかったかな?まぁ月曜だしね。16時に学生バイトくんが来て抜き空けなど。なのでレジで返品の箱詰めしたり。で、17時あがりね。売上もイマイチだったかな?

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は昨日のスリアロの続き見たりコンフィデンスマンJPの続きを見たり。スリアロは2戦目は3狼残りの狼圧勝、3戦目も2狼残りの狼勝利でしたね。バトコロとかだと村が強強だったりするから狼が強いゲームはなんか久しぶり。面白かったね。コンフィデンスマンJPは4・5話を見たのかな?4話では長澤まさみが中国人女優に成りすますとこがあって、キレイな長澤まさみが見れてよかったね。5話でめちゃちょい役で山田孝之が出てきてビックリした。

明日はバイト8時入り。入荷多めっぽかったね。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter