777号 アガリスク社員旅行2

昨日からアガリスク社員旅行で箱根に来ております。ということで、今日は朝7時頃に起きて朝風呂入って、8時から朝食。めちゃ美味しいし朝だってのに量も結構ありましたねぇ。スゴいな。で、一息ついて10時チェックアウト。バスで彫刻の森美術館へ。3チームに分かれて謎解き。Aチームが頭脳派揃ったトミサカ・アサコシ・カシマ組。Bチームが負けず嫌いが揃ったツワノ・クマガイ・マエダ組、でCチームが楽しんでこうな僕・エナミ・サエキ組、と。一応どこが早いかって勝負でもあったけど最初からなんかCチームは厳しいよねって感じではあったかな?なのでホントのんびり楽しもう、と。で楽しかったね~。前半は結構スムーズだったけど中盤に手間取ったかな?達成率が100%の先に120%ってのがあって、100%まではいけたけど最後がちょこっとだけたどり着かなかったかな?ほぼ解けてはいたからよいのだ。優勝はBチームでしたね。さすが負けず嫌い組だわぁ。で、バスで駅近くまで移動して蕎麦屋でちょい遅めのお昼。お蕎麦も美味しかったね~。で、ロマンスカーの時間まで2時間ほどフリー。各自でブラブラ。焼きモンブランと温泉まんじゅう食べたり、土産物屋を散策したり。寄木工芸のギャラリーみたいなとこが意外と楽しかったね。あと蜂蜜専門店も。蜂蜜を割ったジュースの試飲とかもあって美味しかった。存分に楽しんで17時半くらいのロマンスカーで帰還。電車のなかでは寝ちゃったな。いやぁホントめちゃくちゃ楽しかった。諸々のプランを立ててくれたイトウさんに感謝。ありがとうございました~。機会があったらまたみんなでどこか行きたいですな。

で、帰宅後は漫画読んだり動画散策したりとのんびり。明日からはまたバイトの日々だね。とりあえず明日は中番。スマホ販売要員かな?リフレッシュ出来たし頑張っていきましょ~

Share on FacebookTweet about this on Twitter