772号 ダブルス五日目

本日は国府台ダブルス五日目でございました。我ら『卒業式、実行』はマチネ。14時開演ということで12時劇場入りしてクライマックス返して準備して、と。今日はDVD用の撮影が入っておりましたね。演出上、舞台だけじゃなくいろんな所で展開するから撮影も大変なのかな?ありがたいですね。演劇あるあるで撮影入る日に限ってミスやトラブルが起こりがちだったりするけど、今回はそんなこともなかったかな?ほぼ満席でおおいに笑っていただいて、よい回が残るのではないかしら。よかったよかった。今日もダブルコールをいただきましたね。ありがとうございます。段取りしてなかったからダブルコールでバタバタしたけどそれもまたご愛嬌かしら?そして終演後のチェキ会でまさかの僕指名が1件。自分が売れると思ってなかったからビックリしましたわ。大学で怒濤の伏線回収をやって僕がやってた小川役をやったという方でしたね。いろんなトコでアガリスク作品をやってくれてて、その方々が見に来てくれて。ホントありがたいことですわね。卒実や生徒総会もナイゲンみたいに広まってってくれたら嬉しいなぁ

で、17時には楽屋を生徒総会にあけ渡さねばなのでサックリ退館、帰宅。帰宅してメシ食って、その後は人狼動画見たり。昼にアルティメットのチャンネル放送やってたからね。ゲームクリエーターのレジェンド3人が揃ってチャンネル放送に参戦。面白かったね。

さて、明日は国府台ダブルス千秋楽。もう明日で終わりかぁ…。やっぱ全部で5ステはあっという間やわぁ。12時『いざ、生徒総会』16時半『卒業式、実行』という平日の早い時間なのでお席はまだまだご用意できるようです。当日券での飛び込み大歓迎。よろしくお願いします

Share on FacebookTweet about this on Twitter