747号 謹賀新年2020

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
ということで、本日は元旦でございました。起きておせちと雑煮食ってバイトへ。11時入りでございました。つか、三ヶ日は短縮営業で元旦の営業時間は12時~21時。11時に行って1人全レジ開設とモニターつけ。開店からはもう一人のバイトさんも来て、メンテや幼年誌の補充など。とはいえ開店からお客さんも結構来るのでレジ中心。プレゼント包装もちょこちょこあるしね。15時に遅番さん一人来て休憩回し。その15時から17時くらいまでがピークだったかな?18時前くらいからレンタルヘルプ。19時以降が社員さんしかいなくなるからね。ひたすら拭きをしながらレジ。この時間になるとまぁお客さん少ない。元旦だしね。夜はゆっくりお家なんでしょう。こっちはオープン~ラストで普段より長い10時間勤務やで…。ま、お客さん少なかったし返却もあまりなく、拭きも終わって社員さんに頼まれたカウンター内で出来る雑務をやったりして21時の閉店まで。疲れたわ…

帰宅後、ちょこっと母や姉貴と話したりして風呂入って。明日は営業が10時~21時で僕は開店からの10時~17時かな?頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter