748号 さすがルーム

本日はバイト10時入り。正月の短縮営業で10時開店だからね。もう一人のバイトさんがレジ開設はやってくれてたし。まだ入荷もないし、システム上前日のデータがまだ反映してなかったから発注とかもできないのでレジとメンテくらいしかやれることがない。普段の平日よりはそりゃお客さんは多いけどテンパるほどじゃないしヒマめでしたねぇ。もう一人のバイトさんが14時あがりで遅番さん一人きて、15時にさらに一人。昨日はこのぐらいの時間がピークだったけど今日はあまりお客さん増えず。僕は17時あがりね。あがる直前に突然のピーク。客注うけちゃってあがりそこねて15分くらいこぼれたかな?最後だけバタついたわね

帰宅後、一息ついてメシ。おせちとか母製ローストビーフとかで正月らしく。今年のローストビーフは会心の出来でしたね。めちゃ美味かった。その後は人狼動画見たり。年末にアルティメットは24時間放送してたし、スリアロは年末恒例の人狼ルームGM勢ゲスト回やってたし。で、スリアロをタイムシフトで。いやぁさすがルーム勢は面白い。強いし、議論は聞きやすいし、エンタメもわかってるし。ルーム勢1戦目とか普通ありえないだろって吊りで勝ってるし、逆に2戦目は初夜に潜伏霊媒ピンポイントで抜いて霊媒も占いも乗っ取って勝ってるし。スゴいね。いや見応えありましたわ

さて、明日はバイトお休みね。年またぎの9連勤がやっと終了。で、稽古初めね。ま、昼から予定だったのが夕方からになったから親父の見舞いにも行けるかな?とりあえず寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter