769号 ダブルス二日目

本日は国府台ダブルス二日目、『卒業式、実行』のファーストステージでございました。朝から場当たりして40分ほどの休憩でゲネ、1時間ほどの休憩で本番という鬼スケジュール。僕個人はそこまでテンションも高くないし出番もほどほどだからいけたけど、真ん中な面子や消費の激しい面々は大変だよね…。しかしま、無事に幕があがってなにより。そして初日のお客さんはやはり暖かい。おおいに笑っていただけた。いろいろと初回らしさはあったかと思うけど手応えを感じられてよかった。そこまでと思ってなかったトコでドカンと笑いきてビックリしたり。そしてダブルコールもいただきましたね。ありがとうございました。ホントいろいろギリギリだったけどとにかく幕が開き、そしてご好評いただいた。残り4日4ステ、こっからはもうガンガンいきますよ。よろしくお願いします

Share on FacebookTweet about this on Twitter