755号 サッパリ

本日はバイト8時入り。レジ開設要員はいるので雑誌の出しから。男性誌が多めだったけどそこまで総量なかったから開店前に出し終えましたわね。開店からは箱開け。箱は多からず少なからずかな?新刊で文庫が多少多めだったのと、補充分でラノベのメディア化がまとめてきてたけど。ま、もう一人のバイトさんが定期講読の処理や配達があったから箱は一人で開けてたね。なんとか休憩前に箱は開け終えたか。休憩後品出し。ま、もう一人のバイトさんの休憩中はワンオペだから近間のコミックとかしか出来んかったけども。休憩回し終わって児童書・学参の品出し。14時頃にはその他もろもろも含め一通り出し終ったかな?その後はレジしつつ発注とか。お客さんが多いわけではなかったけど書籍のまとめ買いが何度かあって売上は結構よかったね

バイト後は散髪へ。近所の1000円カットね。5~6人待ってたからちと躊躇したけど今日くらいしかタイミングなさそうだし待つ。ま、1時間と経たずに順番来たからよかった。公演合わせで結構短くなった。サッパリしますな。

で、帰宅してメシ食って。その後はデータでおくられてきた台本の新しいトコをチェックしたり人狼動画見たり。明日は昼から稽古。元々が午前中からの稽古予定だったからバイトはお休み。台本、どこまで進んでるかなぁ

Share on FacebookTweet about this on Twitter