749号 稽古初め

本日はバイトお休み。のんびりして遅めの朝メシはおせちの残りを片付ける感じで。その後は動画散策したりゲームしたり。ま、寝落ちもしたけども。で、16時頃に親父の見舞いへ。夕方から稽古予定だからその前に。親父元気そうだったし、思ったより精神的にも参ってなさそうだったからよかったかな。まだしばらくはリハビリのため入院生活が続くからね、挫けず気をしっかり持って頑張ってくださいな。

その後稽古へ。新年一発目ね。今日も改訂台本が進んで中盤くらいまで。で、新しいとこを中心に。初演にいなかった新キャラであるイトウさん演じる同窓会長がいい感じでしたねぇ。PTA前田さんとの言い合いがめちゃめちゃ面白かったね。マエダさんがまた初演時からスゴいパワーアップしてるし。僕のとこも少し増えてた。舞台上にはいるけどしばらく関わらないトコとかをどう遊ぶか。どうしましょ

帰宅して一息ついてる間に寝落ちてた…。明日はバイト11時入り。中番ね。明日からは通常営業で入荷とかもある。頑張りましょ

Share on FacebookTweet about this on Twitter