754号 自主自律練

本日はバイトお休み。起きてメシ食って一息ついて昼に出る。稽古予定が13時だったからね。ま、今日もトミサカさんが執筆に専念するため自主練なんだけども。他業務やなんやで遅れの人も多かったけど13時過ぎに本番仕様の道具類の搬入。机やイス、棚等々。結構大変でしたね。で、トミサカさんからデータで追加台本来て軽く読み合わせたり。で、ある程度人が揃ってからシーン稽古。昨日いなかったコータさんとか先輩がらみのシーン、あと道具が絡んでくるシーンなどね。演出はいないけど皆で意見したりで詰めていく。あと新しく来たトコを軽く動き決めたり。演出いないけどね…。自主自律の精神でございます。で、最後に長めに通して終了。充実はしてたよね

で、帰宅して風呂入って。明日はバイト8時入り。稽古はお休み。髪切りに行けるかな?

Share on FacebookTweet about this on Twitter