775号 合間の日常

本日はバイト8時入り。10日振りかな?2階のレジ開設要員はいたので1階のレジ開設からの雑誌の出し。雑誌はそんな多くはなかったけど1人だったから全部は出し切れなかったね。ちょっと残った。開店から新人パートさん来たから残りの雑誌は任せて僕は再版で大量入荷した鬼滅の刃とアクタージュをシュリンクして出して。鬼滅はホントあるだけ売れるんだねぇ…。それらを出し終えて定期講読の処理。そんな量なかったからサクッと。で、箱開け。新刊普通、補充分ちと多めだったかな?10時からは主婦バイトさんも来てたけど、箱開けや品出しに関しては戦力が弱い。二人ともコミックや文庫は出せるけど他の書籍類とかは出来んしね。休憩までには箱開け終わらず…。休憩挟んで残りの箱開けて品出しして。14時から遅番さん1人来てレジを気にしなくてよくなったから品出しの速度はあがったか?主婦バイトさんと新人パートさんは15時あがり。入れ替わりで遅番さん1人。16時前くらいに一通り品出し終わったかな?時間かかったね、やっぱ。で、レンタル社員さんが外でなきゃいけなくなって30分くらいレンタルのヘルプ。返却処理と拭きをちょこちょこ。で、最後ちょこっとBOOKに戻ってレジして17時で終了。久方ぶりのバイトで足は疲れたね…

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は漫画読んだり動画散策したりかな?日常に戻ってきたって感じですねぇ。でも今日だけ。明日から一泊二日でアガリスク社員旅行ですね。箱根だっけ?楽しみ~。ってことで寝ます

Share on FacebookTweet about this on Twitter