756号 百幕かぁ

本日はバイト休みもらってのロング稽古。元々が午前中からの予定だったからね。しかし、とりあえず稽古スタートは遅れて13時からに。さらに執筆に区切りつかずトミサカさんはさらに遅れ入りに。ま、データで続きがある程度来たから前半はそこを読んで演出なしで暫定の動きをつけてったり。で、長めのメシ休憩とって18時半ごろにトミサカさん来て改めてここ数日の新しいトコを見てもらって動きを決めてく。時間が足りない…。退館ギリギリまでやってなんとかあとわずかのトコまではいけたか。ただこっからが細かい動きつけたり多方面で展開するクライマックスが残ってるからね。大変だ…。

で、帰路の道すがらと帰宅後に人狼動画見たり。スリアロ村が第百幕ってことで今日明日で盛大に記念イベントやってるからね。百幕かぁ。どの辺から見てたかな?30幕くらいで独自のチャンネル作ったんだっけ?今日は第一部・オリジナルスリアロ村ってことで初期から出演してた面々を中心に2戦。2戦ともめちゃ面白かったね。どっちも最終日までいってるし、騎士・けーぶんとか終盤の谷とか名物的な展開もあったし。明日は昼に第二部と夜に第三部か。稽古あるからリアルタイムでは見れないし、タイムシフトでも見れて二部かな?ゆっくり楽しもう

さ、明日もバイトは休んで午前中から芝居で使う音源収録、午後から稽古ね。収録は楽しんでいきましょ。稽古は楽しみつつピリッといきたいね。頑張ってこう

Share on FacebookTweet about this on Twitter