750号 通常営業

本日はバイト11時入り。僕は土曜だからスマホ販売要員として中番だけど、店的には今日から通常営業で流通も再開。ジャンプコミックスが発売でしたな。ま、まだ雑誌や新刊は少なめだし補充分も少なかったようで行った時には箱も開け終わってたね。なので品出しをサクサクと。補充分のコミック出して児童書・学参出して。14時過ぎから休憩とって、15時からスマホ販売へ。調子が悪いってことでサポートね。充電が貯まりにくいしすぐになくなっちゃうってことだったけど、2年以上使ってるし2世代前の機種だったからまぁ経年劣化ですな。これに関しては機種変更をオススメするしかない。あと見守り機能が調子悪いということで、これは店舗サポートに連絡して対応の術を聞いて試したら解消。機種変更に関しては検討しますってことで40分くらいだったかな?で、一旦BOOKに戻ったもののすぐにまた呼ばれた。お子さん用のスマホを検討してるお客さんでとりあえず話を聞きたいということだったのでご案内。ま、検討しますってことで契約には至らず30分くらいかな?で、またBOOK戻ってレジとか。17時からレンタルへ。拭きを消化しつつ17時半と18時半頃にスマホ販売の方でおためしレンタルの返却を受けたり。19時過ぎからスマホ販売の閉め作業して、最後30分くらいレンタルのバックして%0時あがり。ま、三ヶ日がスマホ販売お休みにしてたからちょこちょこ来ましたね、お客さん。明日とかも来るんだろうなぁ…。すでに予約結構入ってたしなぁ…。

バイト後ハラダくんちへ。プロレス見てたからその試合終わるまで見てた。プロレスはよくわからんし痛そうで怖い…。で、21時過ぎに自転車で二駅くらい移動してメシ。ハラダくんちへ戻ってしばしダベって23時頃に解散、と。ま、今年もよろしくお願いします。

帰宅後、風呂入って一息つこうと動画見てたらついつい遅くなってしまった…。どぶろっくのネタとかいろいろ見てたからね。面白いなぁ。ほどよい下ネタよね。さて、明日はバイト9時入り。開店からだね。早く寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter