624号 やりやすいのかな?

本日はバイト8時入り。休配日で入荷ないのでレジ開設とか。ホントは店長もお休み日のはずなんだけど開店前だけ来てて2階のレジ開設とモニターつけはやってくれてたね。ありがとうございました。でも休みの時はちゃんと休んでくださいな。そんなわけで1階のレジ開設して軽く清掃して、あと開店後にやる予定の商品入れ替えの準備したりかな?店長は開店前に帰っていった。で、開店後は短シフトバイトさんにレジはお任せして僕は夏休み系のドリルや自由研究系、課題図書などを撤去して他商品で埋める入れ替え作業を。夏休み終わったらもうハロウィン系なのねぇ。ま、まだそんな種類は入ってきてないけど3~4種はあったかな?それらを出して売り場を作り、返品が大量に出たので返品の箱も作る。2時間くらいかかったかな?そこから休憩回して、その後はレジしたり発注したり。14時に短シフトバイトさんがあがって遅番バイトくんイン。で、15時にもう一人遅番バイトさんが来て僕があがり。休配日だったしスタッフも揃ってるから早あがり。そんな日もあるやね

バイト後、ハラダくんちへ。公演あったりもあって久し振りな気がするね。昔のめちゃイケとか見ながらダベったり。あとPS4のみんゴルやったり。PS3のはやったことあったけどPS4のは初めて。でも前のよりやりやすいのかな?最初3ホールだけやったけど勝ったし。で、メシを食いに出る。バイクで東中野へ。大盛軒だっけ?定食屋で、肉と野菜の鉄板焼にご飯と半ラーメンがつくガッツリなヤツね。美味しかった~。で、ハラダくんちへ戻って再びみんゴル。9ホール2戦やって1勝1敗かな?どっちも1打差とか。で、マックシェイクを賭けて本戦18ホール。後半こけて4打差で負けましたな。でもボギー1回くらいであとはパーかバーディーでいけたからやっぱやりやすいのだろう。コースが簡単めだったのかもね。そんなこんなで23時半頃まで。楽しかったすね。

で、帰宅して風呂入って。明日はバイトお休み日。寝よう。のんびりしよう

Share on FacebookTweet about this on Twitter