610号 大本営 三日目

本日はアガリスクエンターテイメント『発表せよ!大本営!』三日目でございました。昨日よりも時間が早く13時と18時の2ステ。劇場は11時にならんと開かないけど、劇場入る前に朝から新宿の酸素カプセルへ。回復&充電ですね。個人差はあるんだろうけど、僕は酸素カプセルの効果を信じております。90分の酸素カプセルを終えて劇場へ。マチネまで時間はないけど一応昨日のダメ出しとアップ代わりのクライマックスシーンの返し。で準備してすぐ開場・開演と。バタバタしますね。今日の2ステもほぼ満席で、そしてウケた。クライマックスシーンではデフォで拍手笑いが起こるしね。前半に関しては客層とか細かい出来とかでウケ方は変わるけどクライマックスに関しては鉄板だなぁ。駆け抜けてズバッと終わるようにしたい、というトミサカさんの狙いがハマったということか。素晴らしす。個人的にはソワレ序盤でセリフが危うかったりしたから気を引き締めて明日からの後半戦を頑張ろう、と。あと喉がちょこっとヤバめだからケアしないとね。声張るセリフも多いしな。ということで、明日も13時・18時の2ステ。今日になって明日のソワレ後のアフタートークが急遽決定。ツワ・アサコシ・僕の報道部3人とトミサカさんで語ります。よろしくです。

Share on FacebookTweet about this on Twitter