595号 とんでもねっす

本日はバイト8時入り。レジ開設要員は揃ってたので雑誌の出しから。というか、雑誌はそんな量なくてジャンプコミックスが大量発売。ということで、もう一人のバイトさんも短シフトバイトさんもいたので僕はスタートからコミックを。シュリンカーの調子が悪くて効率は悪かったけどなんとか開店前にコミック一通り出せたかな。約束のネバーランドとヒロアカがビックタイトル、あと銀魂の最終巻とかるろ剣とか出てましたな。で、開店からはレンタルヘルプ。アダルトの新作が大量入荷。返却処理だけして拭きよりも商品処理を優先。400本以上に新作シールをひたすら貼っていく。今日も昼から稽古予定で12時あがりだったけど、それまでに新作シール貼りは終えられて拭きも少し出来ましたかね。よかったよかった

バイト後稽古。ま、元々は13時スタート予定だったけど今日も16時スタートに。しかし今日は稽古場自体は早くから開けられたので昼メシ食って14時前には稽古場へ。ツワくん、アサコシくんも来て海軍報道部チームでセリフ合わせたりの自主稽古。15時には演助のカロリーくんも来て舞台面を軽くバミったり。実寸はとれないけどなんとなくの雰囲気は見えましたな。そんなこんなで16時過ぎにトミサカさんや他のキャスト陣も来て稽古スタート。台本は差し替え含め10ページ弱きたのかな?新しいとこを読み合わせて立っていく。今日の新しいトコでめちゃ面白いシーンがありましてね、舞台上で思わず笑ってしまうレベル。とんでもねっす。キャラと状況がハマるとやはり強いですね。楽しいわぁ。この調子で強いシーンがガンガン出来るといいなぁ

帰宅して一息ついて。明日はバイトお休みね。元々昼から稽古予定だったけどスタジオ稽古前に本を進めていただくためにトミサカさんには執筆に専念してもらってキャスト陣は自主稽古でセリフ入れたりですね。とりあえず午前中に髪切りに行かねば。寝よう

Share on FacebookTweet about this on Twitter