614号 今年もやるね

昨日公演が終わりまして朝まで打ち上げ。今日までバイトはお休みになっていたので帰宅してから寝て昼近くに起きたのかな?そこからまぁゴロゴロしながらマンガ読んだりゲームしたり。あとノーサイド・ゲームを見逃し配信で見たり。その間もちょこちょこウトウトしてたかなぁ。で、夜に新宿はシアターミラクルへ。毎年やっているfeblaboプロデュースの『ナイゲン』、今年もやるね。明日が初日なんだけどゲネを見させていただけるということで行ってきました。トミサカさんと一緒にゲネを拝見。キャストでは『いざ、生徒総会』に出ていたイケウチさんくらいしか存じ上げている方はいないですが、なんせナイゲンなので作品は死ぬほど知っている。アガリスクで2012年に作り上げ、2013年に即再演。その時に僕は花鳥風月で出ておりました。両年プチロングでやってたから合わせて30ステ以上やってるし、その後もいろんな団体でやってくれているのを見にも行っている。そんなわけで、見終わった後に今回の花鳥風月さんと少しお話。アドバイスというほどではないけど、少しご意見を。なにか掴むきっかけになれば嬉しく思います。あと今回は凛とした印象のあるイケウチさんがハワイ庵なのね。今までのハワイ庵はフワフワほのぼの系の印象の役なので意外な配置。それだけでも新しいナイゲンって感じね。あとアイスクリースマスが恰幅のいいメガネ。これも今までヒョロメガネが多かった役なのでちょっと違う面白さになってましたね。今日に関してはエネルギー重視のIは~と海の~が喉をやりかけてて抑え気味だったのが残念。明日からの本番は万全で臨めることを祈っております。頑張って~
で、その後トミサカさんとモリエンテスラジオ収録。『発表せよ!大本営!』の裏話的なのをいろいろと話してきました。金曜日アップ予定かな?よろしければ聞いてやってください

で、日付跨いで帰宅、と。明日からバイト復帰。8時入りかな?早く寝なきゃですわ~

Share on FacebookTweet about this on Twitter