611号 大本営 四日目

本日はアガリスクエンターテイメント『発表せよ!大本営!』四日目でございました。13時と18時の2ステ。昨日の酸素カプセル効果か深めに寝れたし体も軽い。11時に劇場入って11時半から軽いダメ出しとアップがわりのクライマックス返し、準備して本番、と。今日の2ステはどちらもDVD用の撮影が入る。ま、そんなに意識はしないけども。結果、どうでしたかね。細かいセリフのミスとかはやっぱりあったけど、流れはよい感じでしたでしょうか。いまんとこ一番ミスが少なかったのは昨日の昼かなって気はする。DVD、2ステ分のいいとこ取りとか出来るのかな?どっちかになるのかな?そしてソワレのあとはアフタートーク。海軍報道部3人とトミサカさんで裏話的なのを軽く。15~20分くらいだったのかな?ぶっちゃけ全然時間足らないよね。語りたいことはいくらでもある。製作秘話やら役のモデルについてやら、いくらでも題材あるもんなぁ。DVDのコメンタリーとかでもいろいろ語ることになりそうね。それもまた楽しみというところか。
そんな感じで週末怒濤の2ステラッシュは乗り越えて、残りは明日明後日の2日1ステずつ。明日はソワレだけだからだいぶゆっくりですね。ちゃんと休んで、気を入れ直していきましょう。

Share on FacebookTweet about this on Twitter