622号 ま、そーなるよなぁ

本日はバイト8時入り。店長お休みだけどもう一人のバイトさんが早くから動いてくれていたし、雑誌の総量も少なめだったようでバラの細かいのはほぼ終わってたね。付録組みやゴムがけのをサクッとやって雑誌出しは余裕で終わり、開店前に新刊の箱開けにも手をつけられたね。開店後もそのまま箱開けの続き。箱もそんな多くなかったし休憩前に箱も開け終わりましたね。ただ2人しかいないので休憩回し中はワンオペになっちゃうから品出しはサクサクとはいかなかったね。箱数のわりに児童書は多かったので休憩回し終わってからの品出しで結局14時頃までかかったのかな?夏休みも間もなく終わりなので夏休み用ドリルとか自由研究系の一部を外したりして場所作って出す感じね。秋の棚卸しが諸々の都合で例年より一月早く9月半ばになるらしいからそろそろ不要在庫は返していかねばだしね。15時に遅番さん一人来て動きやすくなったのでメンテとか。あとコミック担当さんがお休み日だからコミックの売れたとこの補充したり。ゆーて今はほとんど在庫を置いてないから出せるのもほとんどないんだけどね。そんな感じであがりまで諸々でしたな

帰宅後、一息ついてメシ食って。その後は動画散策したりドラクエしたり。ビアンカと再会し、共に水のリングを取りに行き、結婚イベントへ。結局今回もビアンカと結婚。ま、そーなるよなぁ。フローラとはいい子だけど想ってくれる別の人いるし、ビアンカとは幼い頃の思い出もあるしさ。幸せになろう。辛いことが待ってるけどね…

さて、明日はバイト中番設定で12時入りね。朝はゆっくりしよう。深い眠りが得られますように

Share on FacebookTweet about this on Twitter